ハナ ネコ レポ

e0298415_01134689.jpg

蒼さんのお店で21日まで行われていた「花とネコ」の写真展に行って来ました(^^)
そして、今回も写真を飾っていただきました。

e0298415_01223655.jpg

e0298415_01291187.jpg

e0298415_01330962.jpg

e0298415_01343095.jpg

今回もたくさんの方が素敵な写真を出展されていて、花・猫・和の雑貨と一緒に綺麗に飾られていました(^^)

e0298415_01494395.jpg

お隣のTsumugiさんところのモン吉店長にもご挨拶(笑)

e0298415_01374775.jpg

e0298415_01405799.jpg

e0298415_01415226.jpg

e0298415_01474239.jpg

蒼さんの作家仲間の方達も特設ブースで出展してました(^^)
どれも素敵な作品ばかり♪

e0298415_01553146.jpg

赤い橋の見えるココはいつ来ても楽しい作家さんや写真仲間が集まって時間を忘れて過ごせる素敵な空間です(^^)


e0298415_02132894.jpg

長くなりましたが見ていただきありがとうございました。
平日は皆さまの所へゆっくりとお伺いできずにすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-24 02:07 | 屋内フォト | Comments(12)

のどかな線路沿い。

e0298415_09435630.jpg

線路沿いの菜の花も見頃になってるとのことだったので
毎年定番の場所でゆる鉄してきました♪

e0298415_20035318.jpg

線路の周りも長閑で落ち着く場所です(^^)

e0298415_20104613.jpg

線路へと轍の続く道を行くと。。

e0298415_20111699.jpg

どこまでも続く菜の花の路(^^)

e0298415_20050903.jpg

ほんと菜の花畑の中を走って来てるみたいでしたよ~

e0298415_20254839.jpg

次は桜が咲いた頃に撮りたいな♪
・・・って、言うか来週には咲いてるかも。。




[PR]
by grass_colors | 2016-03-21 19:55 | 鉄道 | Comments(14)

in the spring shower

e0298415_01192104.jpg

春雨の中を。。

e0298415_01223991.jpg

ガタン♪ゴトン♪♪





[PR]
by grass_colors | 2016-03-19 01:25 | 鉄道 | Comments(12)

e0298415_02071530.jpg

HEART TO HEART×Fes
たくさんのご訪問やイイネ、そしてコメントもいただきありがとうございました‼

皆さまの心のこもったたくさんのハート写真を拝見出来てこちらも心が温まりました(*^^*)
このようにたくさんの方々と繋がることが出来て本当に嬉しく思います。
Ricoさん、素敵な企画をありがとうございました‼そしてお疲れ様でした。

コメントをいただいた皆さまへ、
仕事の関係でゆっくりお伺いする事がまだ出来ていませんが後日改めてお邪魔させていただきますね。




[PR]
by grass_colors | 2016-03-15 02:32 |

e0298415_00115962.jpg

たくさんの春の笑顔が皆さまのところへ届きますように♪


e0298415_00144318.jpg

人と人の繋がりが

e0298415_00170539.jpg

心の輪になり広がって

e0298415_00244352.jpg

大きな想いになっていく。
HEART TO HEART×Fes
こんな素敵なイベントにご一緒できた皆さまや、
見てくださった皆さまと
心と心、写真と写真で繋がることが出来て嬉しいです♪

e0298415_00525225.jpg

Ricoさ~ん、素敵な企画をありがとうございました♪


・・・何故かうまく表示出来なかったので一度削除してもう一度新たに投稿しました。前記事を見て下さった方がいましたら申し訳ありません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-14 01:16 | | Comments(22)

pray

e0298415_07423897.jpg

想いはきっと届くはず。

5th
3+1+1
pray for japan



[PR]
by grass_colors | 2016-03-11 07:39

きいろ日和

e0298415_01132175.jpg

春の音が心地良かった一日。

古い写真を見直してたら春っぽい写真が出て来たので載せてみました(^^;
今年もそろそろ菜の花撮りに行きたいなぁ。。

Ricoさんが企画して下さった
『3.14 HEART TO HEART × Fes』
に参加させていただきま~す(^^ゞ




[PR]
by grass_colors | 2016-03-09 01:11 | | Comments(4)

e0298415_02005424.jpg

この前の日曜日、
梅を撮りに行ったつもりがウメジローと遭遇。。
もう、こちらがメインで撮りまくってきました(^^)

e0298415_02065613.jpg

e0298415_02074112.jpg

鳥撮りは難しいですね。。
追いかけてピントを合わせるのに必死で構図など考える余裕なんてありませ~ん(汗)

e0298415_02120391.jpg

サクジローにも会いましたよ(^^)

e0298415_02191920.jpg

e0298415_02195626.jpg

e0298415_02210324.jpg

撮るのに必死でしたが可愛いメジロの仕草に癒された日曜日でした(^^)
が、、今週は仕事沼になっておりまして。。。
前記事へのコメントの返事が遅くなってしまいごめんなさい_(..)_

いつも見ていただき、ありがとうございます。


[PR]
by grass_colors | 2016-03-04 02:27 | | Comments(4)