<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0298415_01141354.jpg
(多重露光)

今日は昨日までの雨模様が嘘の様な晴天の中、
「写ルンです」を使っての撮影会に参加してきました(^^)v

e0298415_01185767.jpg

あっ(汗)、、、でも今回アップしてる写真はデジタル物です。。
写ルンです版は後日アップさせてもらいますね(^^;

e0298415_01214079.jpg

久しぶりに青空を見た気が。。。

e0298415_01230667.jpg

今日は日射しも暑かったので鴨たちも水が気持ちよさそう♪

e0298415_01252257.jpg

木々の緑も段々と濃くなってきて鮮やか(^^)

e0298415_01293947.jpg

e0298415_01305814.jpg

e0298415_01302060.jpg

e0298415_01314680.jpg

町を散策すると素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさんありました。

e0298415_01362863.jpg

今日一日だけの晴天の中で楽しい撮影会でした( v^-゜)♪
明日からはまた雨続きのよう。。。

e0298415_01403946.jpg

今回の撮影会の場所は下関市の城下町長府でした。




[PR]
by grass_colors | 2016-06-27 01:11 | | Comments(6)

HA NA BI

e0298415_01412050.jpg

は、やっぱり
しい。

・・・しかし、手持ち息止め撮影なのでピント甘いです。。。(^^;



[PR]
by grass_colors | 2016-06-21 01:38 | | Comments(6)

そっと静かに。。

e0298415_01492594.jpg

昼間は快晴の真夏日。。
紫陽花も元気がなかったのですが、、、
夕暮れ時に通りがかった川沿いにそっと咲いた紫陽花と
静かな川面が綺麗でした(^^)



[PR]
by grass_colors | 2016-06-19 02:03 | | Comments(4)

梅雨のしらべ

e0298415_03085875.jpg

梅雨の雨音を聞きながら
静な時が流れる場所。。

e0298415_03065114.jpg

が、、
ひとたびカメラ好き、写真好きが集まれば
常連さんから初対面の方まで皆さん一緒に
マニアックな話で笑いが絶えない楽しい場所なのです(^^)

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 にて。


[PR]
by grass_colors | 2016-06-16 03:23 | 屋内フォト | Comments(4)

憶桜

e0298415_00290275.jpg

アップするタイミングを逃してたので
梅雨の今頃アップしました(^^;

・・・新しい写真が底をついてきたのです。。
ん~~梅雨が撮りたい(笑)


[PR]
by grass_colors | 2016-06-10 00:27 | | Comments(4)

breeze

e0298415_01332373.jpg

そよ風に揺られて。


[PR]
by grass_colors | 2016-06-09 01:28 | 自然 | Comments(2)

小さな隠れ家。

e0298415_01002174.jpg

こんな場所での休日もいいだろうなぁ。。

e0298415_01100363.jpg

また一週間頑張りましょう(^^ゞ


[PR]
by grass_colors | 2016-06-06 00:59 | 自然 | Comments(4)