想う。。

e0298415_02050159.jpg

今年は祖母の初盆。。
親戚が集まるなか、いろいろなことを想いながら静かに過ごしました。

写真は関係ないものですが、昨年の盆休みに撮ったものです(^^;
そう言えば、今年はまだ向日葵撮ってないや。。

[大分県豊後高田市 長崎鼻]
2015.8 撮影



[PR]
by grass_colors | 2016-08-16 02:02 | | Comments(0)

ク~ルマっとポピー♪

e0298415_02312729.jpg

・・・昔のCMっぽいタイトルにしてみました。。。

標準ズームだとこれくらいしかボケなかった。。。(^^;

e0298415_02393149.jpg

ここは「花の海」って言う観光施設。
海の様にポピー畑を撮りたくてfish eyeを持って行ったのですが
この時はまだちょっと早くて満開にはなってなかったのです(ノ_・,)

[PR]
by grass_colors | 2016-05-28 02:43 | | Comments(4)

秋ドロップス

e0298415_02182993.jpg

綺麗な秋を詰め込んでみました(^^)

e0298415_02203511.jpg

e0298415_02221877.jpg

ここのコスモスはもう見頃は過ぎてました。。
他の大きなコスモス畑はようやく咲き始めたくらいなのに(^^;

e0298415_02315669.jpg

秋バラも綺麗に咲いてましたよ♪

e0298415_02353719.jpg

キラッキラ‼

e0298415_02373445.jpg

遅咲きのヒマワリも背丈は低いものの元気に咲いてましたよ(^^)




[PR]
by grass_colors | 2015-10-04 02:39 | ガラス玉 | Comments(10)

空と海と向日葵と

e0298415_02125833.jpg

時間の合間を縫ってようやく向日葵を撮りに行けました(^^;
少し曇り気味だったのでスカッとする青空じゃなかったのが残念。。。

e0298415_02184672.jpg

向日葵は見頃で一面キイロ、きいろ、黄色でした(^^)

e0298415_02211412.jpg

e0298415_02222731.jpg

やっぱり向日葵は元気もらえますね♪






[PR]
by grass_colors | 2015-08-18 02:31 | | Comments(18)

フォレスト

e0298415_01355409.jpg

森の空気と太陽を浴びてリフレッシュしたいなぁ~~

おかげさまで、風邪の方は熱も下がり声もだいぶ元に戻って来ました。
が、連休明けの仕事が多くて結局今日は休日出勤
( ノД`)…

すみません。。今回もコメント欄お休み致します_(..)_
見て頂きありがとうございます(^^)
[PR]
by grass_colors | 2015-05-11 01:47 | 自然

『2015 Crystal ball × Fes』

昨年に続き今年も参加させて頂きました(^^)!!

「たくさんの夢♪それぞれの門出」
e0298415_00205453.jpg


いつもはクリスタルボールの台として活躍してくれているTsumugi+さんの靴を今回は詰め込んで見ました♪
たくさんの夢に向かって春色の足跡をい~っぱい残して進んで行けますように(*^^*)

企画してくださった
usa104さん
えむ さん
mikaさん
ありがとうございました(*^^*)

参加者の皆様の一覧は
usa104さんのブログに掲載されてますよ♪♪

http://usa104.exblog.jp/21592392/


全記事でフェスまでには復活すると言ってましたが
今になって風邪をぶり返してしまいました。。。(--;)
参加者皆様の所にもゆっくりとお邪魔させて頂きます。皆様のお写真で元気を頂きますね~(^^)♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-02-28 00:45 | ガラス玉 | Comments(46)

念願の♪

e0298415_01191848.jpg

カフェねこのじさんのぜんざいを頂きました(^^)v
とっても美味しかったですよ~♪餅も小豆も最高!!
e0298415_01234625.jpg

束の間の休日でしたがのんびりリラックスできました(*^^*)
。。。でも最近、平日は仕事でバタバタしてまして皆様の所へのお伺いが少し遅れてます(汗)すみません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-02-09 01:32 | | Comments(9)

見上げると星

e0298415_01312232.jpg

レトロな駅舎のオシャレな天井でした(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2015-02-02 01:30 | 鉄道 | Comments(14)

ソラノカワ

e0298415_01274006.jpg

秋空が綺麗に写り込んでいました(^^)
e0298415_01321651.jpg

ほんとの空はこんな感じ(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-11-17 01:38 | | Comments(10)

しろ・シロ・白・Shiro・・・
e0298415_01402606.jpg
あか・アカ・赤・Aka・・・
e0298415_01425553.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-10-31 01:43 | ガラス玉 | Comments(6)