タグ:シグマ 17-70㎜ ( 57 ) タグの人気記事

きのこのこ

e0298415_02050880.jpg

小さな自然を覗いてみました(^^)



[PR]
by grass_colors | 2016-09-29 02:04 | 自然 | Comments(2)

「空と星と灯り展」へ

e0298415_02025054.jpg

もう先々週の事ですが、蒼さん達が開催していた
「空と星と灯り展」へ行って来ました(^^)

e0298415_02073171.jpg

e0298415_02080701.jpg

今回は空をテーマとした参加型写真展も行われていて
たくさんの方々の個性溢れる素敵な空写真が全国から集まっていましたよ♪

e0298415_02122487.jpg

毎回この参加型写真展では
撮影会でご一緒する方やブロ友さんなど知ってる方々の作品もあり、お名前を見付けると嬉しくなります(^^)

e0298415_02204621.jpg

いろいろな作家さんの作品と空写真のコラボ♪

e0298415_02222529.jpg

編み物作家のTsumugiさんとこのモンキチ店長さんも勿論いらっしゃいました(笑)

e0298415_02254678.jpg

e0298415_02250964.jpg

さりげなく置かれている物までもがお洒落♪
そんな素敵なイベントでした(^^)


[PR]
by grass_colors | 2016-08-17 02:20 | 屋内フォト | Comments(12)

浴衣のお供は、、

e0298415_01471866.jpg

フィルムカメラで‼

e0298415_01482894.jpg

「写ルンです」もいかがですか(^^)?

浴衣とクラッシックなフィルムカメラってよく似合いますよね。
現行の「写ルンです」もレトロに感じちゃいます(笑)


[PR]
by grass_colors | 2016-08-12 02:01 | | Comments(8)

灯り

e0298415_02122595.jpg

一見、無機質な灯りですが、、、

e0298415_02172656.jpg

灯りの下ではたくさんの方たちが家族のために働いていると思うと

e0298415_02210018.jpg

温かい灯りに見えました(^^)

e0298415_02232223.jpg

お盆前で仕事が立て込んでるのと、初盆の準備でバタバタしてます(汗)
更新もいつも以上にスローになるかもです(^^;

e0298415_02285815.jpg

暑い日が続いてますが皆さま熱中症などにはお気を付け下さいね。




[PR]
by grass_colors | 2016-08-08 02:07 | 工場 | Comments(6)

shoot an arrow

e0298415_02502078.jpg

ハートを。。。




e0298415_02522776.jpg

射抜く‼

・・・なんてね(≧∇≦)笑


更新、相変わらずのスローペースにも関わらず見ていただきありがとうございます_(..)_



[PR]
by grass_colors | 2015-11-14 02:55 | | Comments(14)

バタバタ。。。

e0298415_03121779.jpg

先週、今週と仕事の入りが多くて。。
ありがたい事なのですが、
ちょっとバタバタしております。。。

毎度の事ながら、なかなかゆっくりとお伺い出来ずに申し訳ありません_(..)_

いつも見て下さって本当にありがとうございます(^^)



[PR]
by grass_colors | 2015-10-15 03:27 | 屋内フォト

キボウ ノ ヒカリ

e0298415_01464210.jpg

希望の光
君から君へ

e0298415_02020969.jpg

えむさん達による「KIBOU NO HIKARI 写真展」がいよいよ今週から開催されます‼
東北発の希望の光が御覧になられた方々の元にたくさん届くと思いますよ~(^^ゞ

詳しくは、えむさんのブログで♪
http://eam1.exblog.jp/


[PR]
by grass_colors | 2015-09-15 02:34 | ガラス玉 | Comments(12)

虹と光のある部屋

e0298415_01230819.jpg

虹と。。

e0298415_01233634.jpg

溢れる光の「VIVID展」にて(^^)

e0298415_01261455.jpg

e0298415_01263782.jpg

光とアンティーク食器♪

e0298415_01291882.jpg

「見て頂きありがとうございました。」
by もんきち店長

[PR]
by grass_colors | 2015-09-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(10)

e0298415_00301827.jpg

蒼さん達が開催しているVIVID展
前回のフィルム編に続き今回はデジタル編で(^^ゞ

e0298415_00331031.jpg

まずは、モンキチ店長にご挨拶
vividな装いでサイ⁉を小脇に抱えてました(笑)

e0298415_00380911.jpg

アンティークな額に飾られた蒼さんの作品
どのお写真もvividでいて爽やかです(^^)

e0298415_00405030.jpg

ヒョコッ‼
目立ちたがりのモンキチ店長(笑)

e0298415_00423840.jpg

e0298415_00474659.jpg

Tsumugiさんの豆靴
どの色もvividで素敵なのでお客さんもどれにするか迷ってました(^^)

↓前回のフィルム編との撮り比べ
e0298415_00454303.jpg

e0298415_00464387.jpg

e0298415_00471171.jpg

e0298415_00483979.jpg

以上、撮り比べでした。。。
ん~フィルムのがvivid。。(^^;


e0298415_00504896.jpg

アンティーク家具を使ってのディスプレイも素敵です(^^)

とっても素敵な空間だったのでデジタルだとかなりの枚数を撮ってました(笑)

[PR]
by grass_colors | 2015-08-26 01:02 | 屋内フォト | Comments(12)

セピア色の流れの中で。

e0298415_02010738.jpg

今年は鳥も撮りたいなぁ♪
e0298415_02020992.jpg

とは言うものの、本格的な望遠レンズは持ってないのですが。。。(笑)
e0298415_02035352.jpg

どれも、けっこうトリミングしてます(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-01-09 02:04 | | Comments(10)