タグ:シグマ 30㎜ F1.4 ( 7 ) タグの人気記事

ハナ と ネコ

e0298415_23260701.jpg

花と

e0298415_23265019.jpg

猫。。

e0298415_23273843.jpg

花と

e0298415_23282799.jpg

猫。。。

e0298415_23315597.jpg

蒼さんのお店も入ってる「ねこのじterasu」のイベント
「つむぎ和服週間 第弐幕」と同時開催の花とネコの写真展に参加させていただきます(^^)

(出展写真はこれとは別の写真です。。)

e0298415_23450472.jpg

詳しくはこちら、蒼さんのブログにて(^^ゞ
http://harukaze7.exblog.jp/24112755/



[PR]
by grass_colors | 2016-02-28 23:24 | | Comments(8)

e0298415_20504662.jpg

完全に出遅れちゃってます(´д`|||)
ほんと遅くなりました(汗)。
今年初の更新です。。。
写真はしっかり今年初撮りのです♪
・・・おもいっきり、あっち向いてますが。。。(笑)
今年もこんな感じにマイペースで(≧▽≦ヘ)♪
e0298415_20534034.jpg

こんな感じに、ゆる~く更新していきたいです(。^。^。)

e0298415_2054996.jpg

午歳ですが・・・鳥です(笑)
お互いマイペースな仲良しさん(*^^*)♪
そう言えば・・・馬居なかったなぁ。。。ココ(笑)

e0298415_2056595.jpg

今年も見て下さった皆様が笑顔になれるような写真を
笑顔で撮って行きたいです♪♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-01-12 21:24 | Comments(9)

秋の散歩道

e0298415_23263340.jpg

秋の優しい光の中で

e0298415_23344550.jpg

ルン♪ルン♪ルン♪

e0298415_23385124.jpg

手と手を繋ぐは。。。心の梯(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-10 23:51 | | Comments(17)

ゆるヒコ

e0298415_23553388.jpg

戦闘機だって、ゆるく撮ってみる(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-08 01:53 | 飛行機 | Comments(10)

view

e0298415_2259372.jpg

8月の終わり頃に社員旅行に行った時の写真です(^^)

こう言う時、いつもはPENを持って行くのですが今回は何故かがっつりと7Dを持って行きました(笑)
さすがに三脚はなかったので手すりにカメラを置いて撮影(^^;

・・・カメラ持って行ったのに雨で結局撮ったのはこの時だけだったのですが(;_;)

最近、週末は毎回雨ですね。。。昨日はまさかの快晴でしたが用事があって写真は撮れないまま(^^;

・・・そして、週間天気予報では早々と今週末に雨マークが( ノД`)…
[PR]
by grass_colors | 2013-09-09 23:10 | | Comments(6)

cool photo

e0298415_2273811.jpg

夏を涼しく撮りたいな。

連日、暑い日が続きますね(;>_<;)
くっきり、ギラギラの夏写真も好きですがこの暑さに慣れるまで暫くは涼しげな写真を載せて行きたいと思います。(予定)

猛暑が続きますが、皆さま熱中症などに気を付けて良い連休をお過ごし下さい(^-^)/
[PR]
by grass_colors | 2013-07-13 03:01 | | Comments(4)

はじめまして

はじめまして(^^)

いくつになっても子供心を忘れず楽しく、ゆるやかな写真を撮っていきたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(._.)m
e0298415_2131732.jpg

[PR]
by grass_colors | 2012-12-27 21:31 | Comments(4)