タグ:シグマ 50㎜ F1.4 ( 30 ) タグの人気記事

明日へ繋ぐ色

e0298415_13142621.jpg

綺麗な夕焼けを見ると
明日もきっといい日になると思えます(^^)

年明けくらいに撮ったのですが今頃アップしちゃいました。。
1月は過ぎるのが早いなぁ。。(^^;


[PR]
by grass_colors | 2017-01-22 13:23 |

紅葉。。ひろしま編。

e0298415_01222295.jpg

わっ(汗) もう12月もこんなに過ぎてる。。
今年は仕事がフライング気味で年末モードになっちゃってます。。
クリスマスが過ぎるまでがピーク‼頑張りま~す(^^;

e0298415_01271098.jpg

先月、私用で広島に行った時にせっかくなので紅葉の名所に行ってみました(^^)

e0298415_01333079.jpg

e0298415_01340925.jpg

こう言うの、つい撮っちゃいます。。

e0298415_01360225.jpg

e0298415_01373021.jpg

e0298415_01381490.jpg

駐車場待ちの大渋滞でしたが紅葉は凄く綺麗でしたよ‼

e0298415_01401334.jpg

e0298415_01415829.jpg

e0298415_01405806.jpg

こう言うの、ついつい撮っちゃいます。。。

e0298415_01444441.jpg

久しぶりの更新だったので一気に載せちゃいました(^^;
見て下さってありがとうございます‼
また暫く更新も不規則になるかも。。。です。

[広島県三原市 :佛通寺]




[PR]
by grass_colors | 2016-12-10 01:20 | 自然 | Comments(6)

e0298415_01141354.jpg
(多重露光)

今日は昨日までの雨模様が嘘の様な晴天の中、
「写ルンです」を使っての撮影会に参加してきました(^^)v

e0298415_01185767.jpg

あっ(汗)、、、でも今回アップしてる写真はデジタル物です。。
写ルンです版は後日アップさせてもらいますね(^^;

e0298415_01214079.jpg

久しぶりに青空を見た気が。。。

e0298415_01230667.jpg

今日は日射しも暑かったので鴨たちも水が気持ちよさそう♪

e0298415_01252257.jpg

木々の緑も段々と濃くなってきて鮮やか(^^)

e0298415_01293947.jpg

e0298415_01305814.jpg

e0298415_01302060.jpg

e0298415_01314680.jpg

町を散策すると素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさんありました。

e0298415_01362863.jpg

今日一日だけの晴天の中で楽しい撮影会でした( v^-゜)♪
明日からはまた雨続きのよう。。。

e0298415_01403946.jpg

今回の撮影会の場所は下関市の城下町長府でした。




[PR]
by grass_colors | 2016-06-27 01:11 | | Comments(6)

ホッと一息

e0298415_02193967.jpg

今年も一年で一番忙がし時期を乗り越えてホッと一息できました(*^^*)
とは言え今年は30日まで仕事なので頑張りま~す‼

e0298415_02242527.jpg

今年は特に暖冬。。雨は夜更け過ぎも雨のままでした(笑)
クリスマス終わってしまいましたがイルミネーション撮ってないなぁ。。でもまだ点灯期間はあるから撮りに行こうかな。

(写真は以前に撮った古い写真です。。。)

e0298415_02481756.jpg

仕事も落ち着いて来たので年内中には皆さまの所にもゆっくりとお伺いしたいと思います。
年末で何かと忙がしいと思いますが風邪などにはお気をつけ下さい(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-12-26 02:54 | | Comments(10)

蒼然暮色

e0298415_02332344.jpg

明日は穏やかな日になりますように。

e0298415_02385502.jpg

今日は台風並に雨と風が凄かったです。。
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?


[PR]
by grass_colors | 2015-10-02 02:46 | | Comments(2)

秋リゾート。。!?

e0298415_19564224.jpg

・・・リゾートって訳ではなく。。
車で2時間くらいで行ける海です(笑)

e0298415_19574229.jpg

でも、水は凄く綺麗なんですよ~♪

e0298415_19581249.jpg

シーグラスを探してる人もいました(^^)

e0298415_19590976.jpg

何とかサーフィンをしてる人もちらほら。。

e0298415_19594017.jpg

夏は海水浴客で賑わってた砂浜ものんびりと秋の気配。

e0298415_20013220.jpg

のんびり、爽やかな景色には青春を楽しむ人達が良く似合います(*^^*)


[PR]
by grass_colors | 2015-09-26 20:36 | | Comments(12)

移ろう

e0298415_01475470.jpg

夏 のち 秋

e0298415_01490144.jpg

場所によっては秋が始まってますね。
って、もう9月だった。。(^^;

↓撮り比べ
e0298415_01524170.jpg

フィルム ビビッドバージョンです(^^)
(現像&プリント:アオイカメラさん)


[PR]
by grass_colors | 2015-09-01 02:01 | | Comments(6)

e0298415_03350009.jpg
彩りはご自由に(*^ー^)ノ♪



[PR]
by grass_colors | 2015-07-10 03:40 |

e0298415_02095950.jpg
今回も蒼さんのお店「虹のいろいろ」で撮らせて頂いた写真♪
e0298415_02122325.jpg
今回は雰囲気変えてしろくろで‼
e0298415_02142630.jpg

e0298415_02155907.jpg
しろくろカメラ(^^)
e0298415_02182494.jpg
窓越しの景色もしろくろ

e0298415_02201464.jpg
最後はカラーで華を添えて♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-06-26 02:21 | 屋内フォト | Comments(14)

本日2回目の更新です(^^;
ウイークデーはなかなか更新出来ないかもしれないので一気にしちゃいます(笑)
e0298415_02110956.jpg
土曜日に蒼さんのお店「虹のいろいろ」に行って来ました♪
e0298415_02133132.jpg
お店でブロ友のmayさんと合流してのゆるふわ撮影会でした(^^)
mayさんとも久し振りにお会いできて楽しかったです♪
e0298415_02203711.jpg

e0298415_02213143.jpg

e0298415_02220550.jpg
まさに、ゆるふわ撮影の聖地(≧▽≦)
e0298415_02244763.jpg

e0298415_02252856.jpg
窓の外もゆるく撮ってみる。。
e0298415_02283769.jpg
クリスタルボール登場‼
しかし、単焦点レンズなので寄れない。。。
あ、トリミングしてます(笑)
e0298415_02334266.jpg

e0298415_02341872.jpg
この日はブロ友のkoyukiさんとアオイカメラさんも偶然来店されたので店内はシャッター音の響き渡る一大撮影会になりました(^^)
カメラと写真好きの集まり仲良くなれるお店♪
蒼さんのお店「虹のいろいろ」はそんな素敵なお店ですよ~‼

[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 02:45 | 屋内フォト | Comments(10)