ゆっくりと。。

e0298415_02080873.jpg

寝たい。。。(笑)

お盆休み明けから仕事がメッチャ多くて(汗)
なかなかゆっくり出来ません。。(^^;
9月は少しゆっくり出来るといいなぁ~


[PR]
by grass_colors | 2016-09-01 02:06 |

憶桜

e0298415_00290275.jpg

アップするタイミングを逃してたので
梅雨の今頃アップしました(^^;

・・・新しい写真が底をついてきたのです。。
ん~~梅雨が撮りたい(笑)


[PR]
by grass_colors | 2016-06-10 00:27 | | Comments(4)

元気に!九州

e0298415_22405847.jpg

一日も早く余震が収束して復興が進みますように。

e0298415_22443107.jpg

「元気に!九州」今、JR九州の車輌にかかれているメッセージです。
特急あそぼーい が阿蘇の大自然の中を走れる日が早くきますように。

GW期間中は博多~門司港間を運行してます。



[PR]
by grass_colors | 2016-05-05 22:38 | 鉄道

桜鉄。

e0298415_03263586.jpg

うららかに。


e0298415_03272969.jpg

ほのぼのと。


e0298415_03285621.jpg

しとやかに。


e0298415_03305240.jpg

今年も桜と鉄道で楽しませてもらいました(^^)♪


e0298415_03360169.jpg

おまけで(笑)、、、ドリーミング♪♪





[PR]
by grass_colors | 2016-04-09 03:39 | 鉄道 | Comments(10)

e0298415_02005424.jpg

この前の日曜日、
梅を撮りに行ったつもりがウメジローと遭遇。。
もう、こちらがメインで撮りまくってきました(^^)

e0298415_02065613.jpg

e0298415_02074112.jpg

鳥撮りは難しいですね。。
追いかけてピントを合わせるのに必死で構図など考える余裕なんてありませ~ん(汗)

e0298415_02120391.jpg

サクジローにも会いましたよ(^^)

e0298415_02191920.jpg

e0298415_02195626.jpg

e0298415_02210324.jpg

撮るのに必死でしたが可愛いメジロの仕草に癒された日曜日でした(^^)
が、、今週は仕事沼になっておりまして。。。
前記事へのコメントの返事が遅くなってしまいごめんなさい_(..)_

いつも見ていただき、ありがとうございます。


[PR]
by grass_colors | 2016-03-04 02:27 | | Comments(4)

ハナ と ネコ

e0298415_23260701.jpg

花と

e0298415_23265019.jpg

猫。。

e0298415_23273843.jpg

花と

e0298415_23282799.jpg

猫。。。

e0298415_23315597.jpg

蒼さんのお店も入ってる「ねこのじterasu」のイベント
「つむぎ和服週間 第弐幕」と同時開催の花とネコの写真展に参加させていただきます(^^)

(出展写真はこれとは別の写真です。。)

e0298415_23450472.jpg

詳しくはこちら、蒼さんのブログにて(^^ゞ
http://harukaze7.exblog.jp/24112755/



[PR]
by grass_colors | 2016-02-28 23:24 | | Comments(8)

ひニャたぼっこ。

e0298415_01483210.jpg

たまにはボケぇ~ってすることも大事。

猫和辞典によると(笑)
【ひニャたぼっこ】
:猫による日向ぼっこ。猫であることの醍醐味。







[PR]
by grass_colors | 2016-02-03 02:02 | | Comments(4)

新春売り出し。。だニャ

e0298415_01151177.jpg

ん‼ これは、お買い得だニャ‼

[PR]
by grass_colors | 2016-01-09 01:14 | | Comments(4)

e0298415_22572247.jpg

今年も一年、本当にありがとうございました。
更新もなかなか出来ない時があったり、コメントへの返事が遅くなったり、
皆さまの所へもゆっくりとお伺い出来なかったりでしたが。。
それでもたくさんの方に見て頂き、すごく励みになりました。
こんな拙いブログですが来年もよろしくお願いします(^^ゞ

仕事もようやく休みに入ったのですが。。年末でバタバタしてました。。。休みの間には皆さまの所へ伺いたいと思います。
いつもこんなですみません_(..)_

今年は11月にずっと一緒暮らしてた祖母が亡くなりまして。。
喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。





[PR]
by grass_colors | 2015-12-31 23:50 | | Comments(10)

穏やかな。。

e0298415_02203651.jpg

いろんな事があるとこんな穏やかな日が懐かしくなるなぁ。。

仕事や私事で慌ただし日が続いてまして・・・落ち着くまでもうしばらく超スローペースになりそうです_(..)_

e0298415_02312378.jpg

今年はコスモスの時季でも暑かったです。
線路の熱気で電車がモヤモヤ~ってなりました(笑)

いつも見ていただき、ほんとうにありがとうございます(^^)



[PR]
by grass_colors | 2015-11-09 02:31 | 鉄道