歳月

e0298415_01000029.jpg

穏やかに一日一日を積み重ねていける
そんな一年になりますように(^^)

[PR]
by grass_colors | 2017-01-06 00:59 | 自然 | Comments(9)

深まる。

e0298415_02034560.jpg

だんだんと秋も深まってきましたね(^^)

[PR]
by grass_colors | 2016-10-27 02:01 | 自然 | Comments(6)

希望の色

e0298415_21113561.jpg

地震以来ずっと気持ちが沈んでたのですが、気持ちを切り換えなきゃと思い先日写真展に行ってきました。

e0298415_21373109.jpg

大ファンの鉄道写真家 中井精也さんの写真展が山口県の防府市であってるのでframe_blueさん、ひろままさん御夫妻とご一緒させて頂きました(^^)

e0298415_21423031.jpg

TVや本で見ていた写真を生で拝見することが出来て感激‼
展示数も多いし写真サイズも大きいものばかりなので凄く見応えがありました。
そしてなんと‼‼偶然にも訪れた日に急遽中井さんのギャラリートークショーがあるとのこと‼夕方まで待って中井さんの写真愛が溢れるお話しを聞きサインも頂けました(^^)v

e0298415_21592985.jpg

トークショーが始まるまでの時間は街をスナップしてました♪

e0298415_22012008.jpg


e0298415_22023192.jpg

e0298415_22030065.jpg

e0298415_22015844.jpg

この日は久しぶりに写真を撮りました(^^;







[PR]
by grass_colors | 2016-05-05 21:25 | | Comments(10)

ハナ ネコ レポ

e0298415_01134689.jpg

蒼さんのお店で21日まで行われていた「花とネコ」の写真展に行って来ました(^^)
そして、今回も写真を飾っていただきました。

e0298415_01223655.jpg

e0298415_01291187.jpg

e0298415_01330962.jpg

e0298415_01343095.jpg

今回もたくさんの方が素敵な写真を出展されていて、花・猫・和の雑貨と一緒に綺麗に飾られていました(^^)

e0298415_01494395.jpg

お隣のTsumugiさんところのモン吉店長にもご挨拶(笑)

e0298415_01374775.jpg

e0298415_01405799.jpg

e0298415_01415226.jpg

e0298415_01474239.jpg

蒼さんの作家仲間の方達も特設ブースで出展してました(^^)
どれも素敵な作品ばかり♪

e0298415_01553146.jpg

赤い橋の見えるココはいつ来ても楽しい作家さんや写真仲間が集まって時間を忘れて過ごせる素敵な空間です(^^)


e0298415_02132894.jpg

長くなりましたが見ていただきありがとうございました。
平日は皆さまの所へゆっくりとお伺いできずにすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-24 02:07 | 屋内フォト | Comments(12)

ポップアートの空の下。

e0298415_00571097.jpg

久し振りの晴れの休日。

e0298415_00594909.jpg

穏やかな青空はオリンパスで撮りたくなります(^^)

e0298415_01082180.jpg

e0298415_01124473.jpg

今回はアートフィルターのポップアートでさらに彩度を強調♪

e0298415_01134599.jpg

e0298415_01142282.jpg

e0298415_01165917.jpg

お寺も和傘も、街並みもあててポップアート。。

e0298415_01205664.jpg

そして、やっぱりポップアートな青空が好き(^^)



[PR]
by grass_colors | 2016-02-22 01:27 | | Comments(10)

青空祈願

e0298415_01000328.jpg
梅雨真っ只中、毎日曇り空が続いてますが(/o\)

e0298415_01040471.jpg
早くこんな青空が撮りたぁ~い‼

e0298415_01064026.jpg
と言うことで以前に撮った空写真で、

e0298415_01080056.jpg
青。。

e0298415_01084337.jpg
空。。

e0298415_01092352.jpg
祈。。

e0298415_01095521.jpg
願。。

気温の高い日が続きそうですが皆様、熱中症にはお気を付け下さいね(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-07-14 01:17 | | Comments(14)

またしても・・・

e0298415_02295120.jpg
お久し振りになってしまいました(汗)
相変わらず仕事に追われてまして。。自律神経の誤作動に加え、年に数度訪れる神経痛まで来ちゃってて。。(--;)
なかなか皆様の所へコメントを残せずごめんなさい_(..)_
前回の記事へのコメントへの返事もまだですが後日書きますね。

写真は夏先取りと言うことで向日葵にしました♪
(昨年撮ったものですが。。)
夏までにはゆっくり出来る時間を作るぞぉ~

[PR]
by grass_colors | 2015-07-06 02:47 |

ポップな街

e0298415_02052095.jpg

1週間ぶりの更新になってしまいましたが、前回に続いて今回はポップバージョンで(^^ゞ
e0298415_02082712.jpg

気付いたら自転車ばかり撮ってました(笑)
e0298415_02094699.jpg

カラフルなタイル(^^)
e0298415_02120177.jpg

この日一番のインパクトな光景でした(^^)
e0298415_02135785.jpg

今回のはアートフィルター「ポップアート」でした(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-26 02:04 | | Comments(14)

しろ:くろ

e0298415_02062367.jpg

frame_blueさん&ひろままさんとお二人のブロ友さんに久留米を案内して頂きました(*^^*)
e0298415_02090960.jpg

街撮りは初心者なのですが楽しくて枚数だけはけっこうな数撮ってました(笑)
e0298415_02142116.jpg

ずっと、モノクロで街を撮ってみたいと思ってたので今回はモノクロシリーズ♪
カラーでも撮ってますが、それはまた次回ってことで(^^;
e0298415_02183385.jpg

OLYMPUS E-P2 アートフィルター:ラフモノクロで撮影
[PR]
by grass_colors | 2015-01-19 02:20 | | Comments(18)

ハートねこ。

e0298415_01134764.jpg

ねこ写真展に向かう途中にハート模様の猫ちゃんに出会いました(*^^*)♪

e0298415_01190858.jpg

蒼さんのブログを見て、岩合さんの写真展が開催されてるのを知り、正月休み最終日の午後から行って来ました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-05 01:13 | | Comments(14)