タグ:EFS 55-250㎜ ( 5 ) タグの人気記事

e0298415_1513965.jpg

良いことあるかなぁ~♪
彩雲??

・・・って言っても撮ったのはかなり前なのですが(笑)

今週は仕事が立て込んでいまして、なかなか更新出来ませんでした(^^;

皆様の所へもお邪魔したばかりであまりコメント残せずすみません(;>_<;)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-30 01:55 | | Comments(10)

涼つながり!?

e0298415_1114165.jpg

あげはちょう・・・

e0298415_1121637.jpg

・・・うみ・・・

e0298415_1125086.jpg

・・・みちの上のはな・・・

e0298415_1134339.jpg

・・・なんてったって夏は、やっぱりコレですね(^^)!!

以上、何となく涼しそうな写真を並べてみました(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-07-19 01:20 | | Comments(6)

青空希望

e0298415_1381197.jpg

梅雨空が続いてますが、たまにはこんな青空を撮りたいものです(^^)

かなり前に撮った写真です(^^;
・・・4年近く前かなぁ(笑)
この頃から青空の写真が好きでした。

おまけで、同じ頃に撮った写真を何枚か
e0298415_142478.jpg

この頃からローアングルの写真が好きでした。

e0298415_1435830.jpg

この頃から花の写真が好きでした。

e0298415_146302.jpg

この頃から、無意識に線路や電車を撮ってたんだぁ(笑)

e0298415_147026.jpg

この頃から、夕景写真は好きでした。
でも、最近こんなタイミングよく鳥はいません(笑)

久しぶりに古い写真を見直しましたが、撮ってる物は今もあまりかわらないようです(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-06-29 01:57 | | Comments(6)

e0298415_23593594.jpg

「これイイだろう~軽トラって言うんだ!!」
「この上にいると歩かなくても遠くに行けるし、楽しそうだね♪」
「楽なんだぜ!!」

「あれっ!?最近太ってない?」
「うん、ちょっとメタボぎみ(汗)運動不足かなぁ!?」
「やっぱり楽しちゃだめ!!歩くのも楽しいよ♪」


昨日は久しぶりに快晴の休日でした♪
写真もそれなりに撮れたので整理が出来次第アップしたいと思います(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-04-23 00:35 | | Comments(6)

銀世界

今朝、起きて外に出ると
そこは銀世界でした(*^^*)
e0298415_1585485.jpg

出勤前に近所でバタバタ撮りました(笑)
休日ならもっとゆっくり撮れたのに…(^^;

e0298415_212252.jpg

雪が積もった後の青空が好きなんです(*^^*)
朝早かったから空はまだ薄い空色でした。

e0298415_25581.jpg

前回、夜に撮った山茶花(^^)
・・・山茶花!?だよね!?(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-19 01:53 | Comments(6)