e0298415_03350009.jpg
彩りはご自由に(*^ー^)ノ♪



[PR]
by grass_colors | 2015-07-10 03:40 |

e0298415_00335698.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

仕事が始まるとゆっくりペースになると思いますが、
昨年より多く更新するつもりですので見て頂けると嬉しいです(*^^*)

皆様の素敵な作品も楽しみにしてます♪♪

[PR]
by grass_colors | 2015-01-04 00:32 | ご挨拶 | Comments(12)

e0298415_01170526.jpg

「今年も・・・」
「おいおい、顔見えてないし。。。」
e0298415_01191487.jpg

「ほらこうやって、今年も一年・・・」
「いやいや、体見えてないし。。。」
e0298415_01224264.jpg

「今度こそ、今年も一年ありがとうございました。」
e0298415_01312333.jpg

「来年もよろしくお願いします。」

e0298415_01333894.jpg

今年は写真の輪がさらに広がり充実した一年でした!!
仕事等でなかなか更新出来ない時期もありましたが多くの方にブログを見て頂き凄く感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました(*^^*)
そして、来年もよろしくお願いします。

ではでは、皆様も良いお年を(^^)/

[PR]
by grass_colors | 2014-12-31 01:08 | ご挨拶 | Comments(10)

あれっ!!クリスマス!!!!

e0298415_01472617.jpg

年間でも一番仕事の忙しい時期。。。気が付くともうクリスマス直前ですね(^^;
と、言うことでフィルム撮影会の続きの前に今年唯一撮ったイルミ写真を
e0298415_01523255.jpg

この日はメッチャ寒かったのでした。
なので、枚数もほとんど撮ってません(^^;
e0298415_01565585.jpg

が、そんな寒さも気にならないであろうカップルさんはたくさんいました(笑)
それと、イルミ撮影のカメラマン方も
e0298415_02024971.jpg

仕事の影響でまたしばらく更新出来ていませんでしたが、クリスマスが終わると落ち着いて来ると思います。
前回、コメント頂いた皆様への返事が出来ませんでしたので御訪問に変えさせて頂きました_(..)_
いつもほんとうにありがとうございます。
[PR]
by grass_colors | 2014-12-24 01:46 | イルミネーション | Comments(22)

ものくろーむ な まち

e0298415_02044747.jpg

e0298415_02052237.jpg

e0298415_02063401.jpg

e0298415_02154550.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-12-12 02:14 | | Comments(0)

冬の妖精

e0298415_02043319.jpg

(EOS-7D)
と、
e0298415_02055962.jpg

(EOS-5D)

天使のすべり台

今年の初雪です(*^^*)
そして、最近よく虹が出るんですよね♪

↓前回頂いたコメントへ返事が出来ず申し訳ありませんでした_(..)_
皆様の所への訪問に代えさせて頂きますね(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2014-12-08 02:03 | 自然 | Comments(8)

秋探し

e0298415_01380624.jpg


先日の撮影会の続きです(^^)
今回は町撮り編♪
e0298415_01403947.jpg


なんか自分らしい紅葉写真(笑)
e0298415_01433693.jpg


e0298415_01450884.jpg


蔦シリーズ(^^;

e0298415_01500709.jpg

同じ日、同じ場所で同じカメラなのにこんな色味に。。。(笑)

e0298415_02023085.jpg

本格的な冬が来る前にたくさんの秋を見付けることが出来ました(^^)

[PR]
by grass_colors | 2014-11-29 02:04 | 未分類 | Comments(6)

極彩色

e0298415_00130282.jpg


昨日はブロ友のframe_blueさん、ひろままさん御夫妻と撮影会に行って来ました♪
新幹線~紅葉~町撮りと巡ったのですが新幹線撮りはいまいちだったので後回し。。。(笑)

e0298415_00220000.jpg

今年は撮る機会を逃したかなぁ~と諦めてた紅葉がなんと!!見事に見頃でした!!!!
e0298415_00235056.jpg

連休中と言うこともありたくさんの方々か紅葉を楽しんでいました(^^)
e0298415_00261748.jpg

frame_blueさん、ひろままさん昨日はお疲れ様でした。写真も見てもらえて嬉しかったです(*^^*)
e0298415_00304106.jpg

今回の写真は知人からお借りしたEOS-5Dで撮影しました(^^ゞ
[PR]
by grass_colors | 2014-11-26 00:36 | 自然 | Comments(4)