移ろう

e0298415_01475470.jpg

夏 のち 秋

e0298415_01490144.jpg

場所によっては秋が始まってますね。
って、もう9月だった。。(^^;

↓撮り比べ
e0298415_01524170.jpg

フィルム ビビッドバージョンです(^^)
(現像&プリント:アオイカメラさん)


[PR]
by grass_colors | 2015-09-01 02:01 | | Comments(6)

e0298415_01521754.jpg

いきなり凄い色ですが。。
これでもフィルム写真なのです(笑)

e0298415_01581467.jpg

今日は蒼さんやTsumugiさん達が開催しているVIVID展に行って来ました(^^)

e0298415_02042593.jpg

店内は素敵なVIVIDがいっぱい♪

e0298415_02072145.jpg

e0298415_02120034.jpg

白とVIVID ‼ ほんと素敵空間です(^^)

e0298415_02124519.jpg

あら⁉ Tsumugiさんとこのモンキチ店長もVIVIDな装い(笑)

e0298415_02152516.jpg

toDOLLさんとこもVIVIDな赤♪青♪黄色♪

e0298415_02191299.jpg

アンティーク家具も素敵です(^^)

e0298415_02203454.jpg

今回も現像&プリントはアオイカメラさんにお願いしたのですが、
いつもと違って超vividに仕上げて頂きました(^^)
フィルムでもこんなにvividになるんですね~楽しい♪
店長さん、ありがとうございました‼






[PR]
by grass_colors | 2015-08-24 02:31 | フィルム写真 | Comments(6)

フィルム で

今年も向日葵を撮りたいな♪。。
e0298415_03163322.jpg
(:昨年撮影)

コメント、返事は週末まで持って下さ~い(汗)
ごめんなさい_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-07-09 03:14 | フィルム写真

続:風邪。。。(´д`|||)

『2015 Crystal ball × Fes』の記事にたくさんのコメント、イイネありがとうございました(*^^*)!!

e0298415_23465597.jpg

先週からの酷い風邪がまだ続いてまして。。。
少しペースが遅くなるかもです(..)

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけ下さい(^^ゞ
すみません、今回もコメント欄お休みさせて下さい_(..)_
[PR]
by grass_colors | 2015-03-04 23:55 | フィルム写真

いつかの大分CITY

e0298415_01062966.jpg

ほんとにいつ撮ったんだっけ(笑)
フィルムなので撮り終わるまで時間がかかり・・・
さらにアップするタイミングを逃したままでした(^^;
e0298415_01091997.jpg

最近撮った写真はまだ整理中なのでもう少しお待ち下さい_(..)_
e0298415_01121717.jpg

何処に行ってもネコはいます。
e0298415_01152933.jpg

そして・・・サイもいます。(笑)
e0298415_01172684.jpg

・・・今月になって急に就業体系の大幅な変更がありまだまだその流れに慣れないので平日はバタバタしてます(汗)
前回の記事にもたくさんのコメントを頂いていたのですがまとめての返事にさせて頂きました_(..)_
いつもありがとうございます!!
皆様の所にもゆっくりとですがお邪魔させて頂きますね(^^ゞ
[PR]
by grass_colors | 2015-02-17 01:21 | フィルム写真 | Comments(6)

e0298415_09170644.jpg

フィルム撮影会の続き(^^)
e0298415_09185059.jpg

同じものがたくさん並んでると撮りたくなります(^^;
でも、どこにピントを置くか毎回悩むんです(笑)
e0298415_09222496.jpg

こんなのも好きです(^^)
もうすこし影が濃かったらよかったかも(笑)
e0298415_09245181.jpg

ちょっと高い所に居たので真正面からは撮れなかったシーサー(^^)
e0298415_09282228.jpg

そして、お約束のハイキーな花(笑)

今回のフィルム撮影会もとても楽しかったです!!
が、自分の写真を見て気付いた事
・・・どこの街か分からない。。。(笑)
次回はその街らしさを取り入れた写真も撮らなければ(^^;!!
e0298415_09541007.jpg

お知らせ:明日の記事は
『2014 Crystal ball × Fes』に参加させて頂きます(*^^*)♪

[PR]
by grass_colors | 2014-12-29 09:44 | フィルム写真 | Comments(8)

フィルム撮影会 in 小倉

e0298415_23081115.jpg

昨日は第二回のフィルム撮影会に参加してきました♪
e0298415_23131458.jpg

季節はクリスマス前♪
・・・街や行き交う人たちは華やかですが、冬らしい寒~い一日でした(^^;
e0298415_23191960.jpg

が、そんな寒さに負けず今回参加された皆さん♪
あれっ!?一人いない!?!?
・・・違う場所で素敵な写真を撮られてました(*^^*)
e0298415_23250953.jpg

全く重ならなかった多重露光(笑)

今回も撮影後にアオイカメラさんで即日現像、そして写真の発表会さらに皆さんが持ち寄った沢山の写真を見ながらの写真談義♪
写真尽くし楽しい一日でした(^^)!!

e0298415_23551318.jpg

つづく。

[PR]
by grass_colors | 2014-12-15 23:07 | フィルム写真 | Comments(6)

異国情緒・・・

・・・な、街並み
e0298415_01182394.jpg
e0298415_01185313.jpg
e0298415_01193732.jpg
・・・の、中に
e0298415_01202310.jpg
「和!?」(*≧∀≦*)!!!! 門司港フィルム撮影会にて。
[PR]
by grass_colors | 2014-10-30 01:23 | フィルム写真 | Comments(8)

e0298415_01443268.jpg
とっても仲の良いお二人さんです(*^^*)
e0298415_02002740.jpg
つられて建物も花化粧(笑)日曜は第二回の撮影会でした(^^)今回は全員フィルムカメラonly!!さらに撮影後、すぐにカメラ屋さんが現像してくれたので皆さんで各自の写真の御披露目会も出来ました♪被写体や撮り方などいろいろと刺激になる事が多くてとても楽しい休日でした(*^^*)
e0298415_02060204.jpg
前回の記事へのコメントの返事が遅くなってしまいましたので、コメントを頂いた皆様の所への御訪問で返事に代えさせて頂きました。いつもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-10-28 02:15 | フィルム写真 | Comments(8)

フィルムで花♪♪

e0298415_2142775.jpg

ん!?このフレーズは。。。
あれ!???訪問先間違えた!?
って、方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
あってますよ(*≧∀≦*)!!笑

e0298415_219163.jpg

季節外れの写真ですみません(^^;
使用期限の切れたフィルムをさらに1年以上カメラに入れっぱなしでした(汗)

e0298415_2223585.jpg

ようやく撮り終えたので、噂に聞くお店で現像、プリントしてもらいました(*^^*)

e0298415_226376.jpg

細かい仕上がりの希望を聞いてくれたのすが、難しい事は分からないので(笑)
PRO400Hらしさを強調してみたくてシアンをプラスしてもらいました(*^^*)

ちなみに今年撮った唯一の桜です(笑)

e0298415_2313283.jpg

他の仕上がり設定は普段撮ってるデジタルの画像を見てもらいお任せしました(^^)

e0298415_235363.jpg

するとお店の方のメモ書きに・・・
女子写真っぽくと書かれてました。。。(笑)
[PR]
by grass_colors | 2014-06-02 02:41 | フィルム写真 | Comments(22)