インディゴブルーの駅

e0298415_23433902.jpg

ジーンズの街、児島に行って来ました(^^)

e0298415_23454967.jpg

e0298415_23461020.jpg

e0298415_23462913.jpg

自販機もロッカーもエレベーターまでもデニム柄‼

e0298415_23473383.jpg

階段までも(^^;

e0298415_23482310.jpg

e0298415_23485095.jpg

特大ジーンズにジーンズのぼり‼

e0298415_23502494.jpg

目的はジーンズストリートでのお買い物♪
次の目的地もあったので長居は出来ませんでしたが、
お気に入りのデニムもゲットでき美味しいお昼御飯も食べられ楽しい旅になりました(^^)♪

[PR]
by grass_colors | 2017-01-30 23:42 |

異空間

e0298415_01462469.jpg

めったに都会まで出掛けないので、、、

e0298415_01483294.jpg

久し振りの博多は異空間(笑)

e0298415_01501241.jpg

しかし、写真の視点や発想力を鍛えるにはいい空間でした。
と言っても今回の写真はヒントを頂いて撮ったものですが。。(^^;

e0298415_02095045.jpg

今週も仕事多そうな予感。。(汗)
スローペースになったらすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-09-27 02:11 | | Comments(6)

懐古

e0298415_02323785.jpg

前回の池の後に目指したもう一つの気になってた場所♪

e0298415_02351372.jpg

レトロな建物にはついついひかれます(^^;

[下関市 豊田町 旧殿居郵便局舎]


ちょっとスローペースになりそうです。。。_(..)_






[PR]
by grass_colors | 2016-09-17 02:32 | 建物 | Comments(12)

ウォーターカーテン

e0298415_01300793.jpg

暑い日が続いてますね~(^^;
昨年の夏に撮ってたけどアップしてなかった涼しげな写真があったので。。。

e0298415_01331455.jpg

滝を真横から

e0298415_01340360.jpg

そして、裏から水のカーテン越しに

e0298415_01355881.jpg

ローキーでも撮ってました。
この日も手持ちスローシャッターなのでブレぎみです(^^;
天然のウォーターミストを浴びて涼しかったのを思い出しました。

e0298415_01501148.jpg

おまけで(笑)
同じ日に行った光のトンネル。。
こちらは涼しいを通り越して寒かったなぁ(^^;

[熊本県小国町:鍋ヶ滝 & 大分県日田市:鯛生金山]
撮影:2015.夏





[PR]
by grass_colors | 2016-07-22 01:56 | 自然 | Comments(8)

希望の色 その2

e0298415_03022601.jpg

青空が見れるだけで元気になれます(^^)

GW明けから怒涛の仕事沼(汗)
時々、息抜きしながら頑張りま~す‼


[PR]
by grass_colors | 2016-05-13 03:00 |

希望の色

e0298415_21113561.jpg

地震以来ずっと気持ちが沈んでたのですが、気持ちを切り換えなきゃと思い先日写真展に行ってきました。

e0298415_21373109.jpg

大ファンの鉄道写真家 中井精也さんの写真展が山口県の防府市であってるのでframe_blueさん、ひろままさん御夫妻とご一緒させて頂きました(^^)

e0298415_21423031.jpg

TVや本で見ていた写真を生で拝見することが出来て感激‼
展示数も多いし写真サイズも大きいものばかりなので凄く見応えがありました。
そしてなんと‼‼偶然にも訪れた日に急遽中井さんのギャラリートークショーがあるとのこと‼夕方まで待って中井さんの写真愛が溢れるお話しを聞きサインも頂けました(^^)v

e0298415_21592985.jpg

トークショーが始まるまでの時間は街をスナップしてました♪

e0298415_22012008.jpg


e0298415_22023192.jpg

e0298415_22030065.jpg

e0298415_22015844.jpg

この日は久しぶりに写真を撮りました(^^;







[PR]
by grass_colors | 2016-05-05 21:25 | | Comments(10)

とまれみよ

e0298415_02053080.jpg

・・・仕事が止まりませ~ん(汗)
かろうじて桜は撮れてるのですが整理が追いつかず。。
まとまり次第アップします(^^;

e0298415_02112354.jpg

これは桜が咲く前の写真。。。

ここのとこ、ゆっくりとお伺い出来てはいませんが皆さまの春&桜のお写真で楽しませていただいてます(^^)


[PR]
by grass_colors | 2016-04-07 02:20 | 鉄道

ハナ ネコ レポ

e0298415_01134689.jpg

蒼さんのお店で21日まで行われていた「花とネコ」の写真展に行って来ました(^^)
そして、今回も写真を飾っていただきました。

e0298415_01223655.jpg

e0298415_01291187.jpg

e0298415_01330962.jpg

e0298415_01343095.jpg

今回もたくさんの方が素敵な写真を出展されていて、花・猫・和の雑貨と一緒に綺麗に飾られていました(^^)

e0298415_01494395.jpg

お隣のTsumugiさんところのモン吉店長にもご挨拶(笑)

e0298415_01374775.jpg

e0298415_01405799.jpg

e0298415_01415226.jpg

e0298415_01474239.jpg

蒼さんの作家仲間の方達も特設ブースで出展してました(^^)
どれも素敵な作品ばかり♪

e0298415_01553146.jpg

赤い橋の見えるココはいつ来ても楽しい作家さんや写真仲間が集まって時間を忘れて過ごせる素敵な空間です(^^)


e0298415_02132894.jpg

長くなりましたが見ていただきありがとうございました。
平日は皆さまの所へゆっくりとお伺いできずにすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-24 02:07 | 屋内フォト | Comments(12)

in the spring shower

e0298415_01192104.jpg

春雨の中を。。

e0298415_01223991.jpg

ガタン♪ゴトン♪♪





[PR]
by grass_colors | 2016-03-19 01:25 | 鉄道 | Comments(12)

優雅

e0298415_01263953.jpg

e0298415_01273149.jpg

伝統が今もなお息づく場所。。

新年の写真にいいかなぁ~
って、思って。。。撮ったの昨年だけど('';)

e0298415_01374658.jpg




[PR]
by grass_colors | 2016-01-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(4)