希望の色 その2

e0298415_03022601.jpg

青空が見れるだけで元気になれます(^^)

GW明けから怒涛の仕事沼(汗)
時々、息抜きしながら頑張りま~す‼


[PR]
by grass_colors | 2016-05-13 03:00 |

とまれみよ

e0298415_02053080.jpg

・・・仕事が止まりませ~ん(汗)
かろうじて桜は撮れてるのですが整理が追いつかず。。
まとまり次第アップします(^^;

e0298415_02112354.jpg

これは桜が咲く前の写真。。。

ここのとこ、ゆっくりとお伺い出来てはいませんが皆さまの春&桜のお写真で楽しませていただいてます(^^)


[PR]
by grass_colors | 2016-04-07 02:20 | 鉄道

in the spring shower

e0298415_01192104.jpg

春雨の中を。。

e0298415_01223991.jpg

ガタン♪ゴトン♪♪





[PR]
by grass_colors | 2016-03-19 01:25 | 鉄道 | Comments(12)

優雅

e0298415_01263953.jpg

e0298415_01273149.jpg

伝統が今もなお息づく場所。。

新年の写真にいいかなぁ~
って、思って。。。撮ったの昨年だけど('';)

e0298415_01374658.jpg




[PR]
by grass_colors | 2016-01-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(4)

e0298415_01572115.jpg

ここ数日、体調を崩しておりました。。。
仕事もほどほどにしておかないとですね・・・とは言ってもなかなかねぇ(^^;

e0298415_02080373.jpg

先日、蒼さんのお店も入ってる「ねこのじテラス」のクリスマスイベント「Neko de Noel」に行って来ました♪

e0298415_02134771.jpg

蒼さんのお店では、クリスマスと猫の写真展「Photo de Noel」
も同時開催♪
たくさんの方々から応募された素敵なお写真が店内に飾られていましたよ~
撮影会でご一緒する方やブログで拝見させてもらって方もたくさん参加されていました。。そして、こっそり自分も出展しちゃってます(^^;

e0298415_02265633.jpg

店内はクリスマス雑貨で溢れてます(^^)

e0298415_02292712.jpg

e0298415_02301169.jpg

サンタさんもたくさん居ました(笑)

e0298415_02312154.jpg

おもちゃ箱を開けた様な素敵な空間♪

e0298415_02335835.jpg

フワッとクリスマスも。。

e0298415_02351244.jpg

ちょっと落ち着いたクリスマスも。。
いろんな写真撮れて楽しい空間♪

e0298415_02430844.jpg

蒼さんのお店はいつ行っても時間を忘れて写真を撮ってしまいます(^^)
まさに、キタ級遺産‼(笑)

。。。しばらく皆様の所へお伺いできていませんでしたが、ゆっくりとですがお邪魔させていただきますね。。
いつも見てくださりありがとうございます_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2015-11-29 02:54 | 屋内フォト | Comments(20)

禅。。

e0298415_02072987.jpg

仕事ラッシュ継続中。。。
心を静めて頑張りま~す‼

e0298415_02083498.jpg

e0298415_02090351.jpg

なかなかゆっくりとお伺い出来ずにすみません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-10-28 02:15 | 屋内フォト

都会の色撮り(彩り)

e0298415_01491997.jpg
先週の日曜、仕事の研修で博多に行ったので研修後に
ひろままさん、frame_blueさんと合流して少しだけ街撮りをしました(^^)
e0298415_01531635.jpg

e0298415_01570049.jpg
パートカラー、今マイブームです(笑)
e0298415_01583530.jpg

e0298415_01585763.jpg
クールな都会の中にある
e0298415_01595838.jpg
爽やかなグリーン
少しの時間でしたが合流して下さった
ひろままさん、frame_blueさんありがとうございました(^^)
楽しかったです‼
e0298415_02041483.jpg
帰りの新幹線の窓越しに

週が始まるとまた忙しそうなので、今日はもう一回更新します(^^ゞ


[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 01:41 | | Comments(4)

季節外れの春鉄

e0298415_01361371.jpg
春先に撮ってなかなかアップ出来てなかったので季節外れですが一気にアップします(^^;
e0298415_01383226.jpg

e0298415_01392624.jpg

e0298415_01410853.jpg

e0298415_01415460.jpg
以上:春鉄ギャラリーでした~
今の季節は線路沿いの水田も季節だし、そろそろ夏鉄の季節になるし。。また撮りに行かねば(^^)

[PR]
by grass_colors | 2015-06-17 01:34 | 鉄道 | Comments(12)

お久し振りです(^^;

e0298415_01102958.jpg
皆様、お久し振りです(^^;
先月末から仕事が多忙だったのと、その影響からか自律神経がちょっと誤作動してしまったようで。。。
体調がスッキリせずブログをお休みしてました(^^;

だいぶ復活してきたので、ぼちぼちですが再開していこうと思います。
ゆっくりになると思いますが皆様の所にもお邪魔しますね(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(._.)m


[PR]
by grass_colors | 2015-06-16 01:19 | 自然 | Comments(10)

圧倒的桜。2015

e0298415_02364638.jpg

usaさんの呼びかけで開催となった全国一斉の桜開花計画に参加させて頂きました(^^)
e0298415_02413890.jpg

今年は、あっという間に咲いて・・・あっという間に散ってしまったので写真も少なく再掲載なのですが。。(汗)
桜で繋がる輪に参加出来て嬉しいです(^^)
e0298415_02473724.jpg

e0298415_02481893.jpg

全国に咲いたたくさんの桜を拝見するのが楽しみです♪
参加者の皆様の一覧はusaさんのブログに載ってますよ~(^^ゞ

http://usa104.exblog.jp/

e0298415_02544603.jpg

・・・GW明けからの風邪による体調不良に加え、
ちょっと仕事が多くて今週末は休日出勤になったのでコメントの返事が不規則になるかもしれませんがご了承下さい_(..)_
見て頂きありがとうございます(*^^*)
e0298415_03015802.png

桜で繋がる素敵な企画を考えてくださったusaさん、ほんとうにありがとうございました!!
そして、おつかれさまです(^^ゞ

ロゴもusaさんからお借りしました(^^)

[PR]
by grass_colors | 2015-05-23 03:05 | | Comments(21)